ポリエチレン石井のブログ

ポリエチレン関係の事を何でも書いていこうと思います!よろしくメカドック

海が見える絶好のロケーション

 

へー

 

それは良かった

 

絶好調!!

 

 

 

中畑清です!絶好調!

 

 

 

いやいや久しぶりも久しぶり

 

気がついたら年が明けてましたね

 

 

 

油断してたら平成が終わるところでしたわ

 

 

先日、

近所でもないんですが

近場にケインズが出来ましてね

 

 

ええ

 

そうです

 

答えは

 

ケインズって経済学者か!!カインズやろが居!!」

 

 

これです

 

 

いったんですが

 

特に何を買おうって訳ではなく行ったので

うろうろと広い売り場をさまよって

 

せっかく来たんだからなんか買わないと

 

 

 

選んだのが

 

こちら!

 

 

そう「マスク」だったんです!

 

古代エジプトの人たちも喉の乾燥を防ぐためにマスクが手放せなかったみたいですね!

 

 

 

トゥットゥットゥーー!

 

 

草野「ということで!ただ一人!スーパー仁君の黒柳さん正解でトップ賞!」

 

 

かましいわ!!

 

 

 

 

 

そんで何がいい退化って言うとですね

 

多分一番安かったと思う

 

 

やわふわダブルワイヤー大人用

 

ってのを買ったんですが

 

全く僕の口に合いませんでした

 

がっかりタメ五郎です

 

耳に掛ける部分が幅広ゴムになっている

 

ダブルワイヤー

 

という二つのポイントを抑えていたので問題ないと思ったのですが

 

なんていうか

名前どおり

やわふわしてるのです

ワイヤーまでやわふわって感じなのです

 

個人的にはもっとガッチリしてて良くて

 

こう

 

ワイヤーで鼻筋をガッツり閉めるくらいでいいんです

 

 

 

全くの期待はずれという結果でした

 

みなさんもご注意を。