ポリエチレン石井のブログ

ポリエチレン関係の事を何でも書いていこうと思います!よろしくメカドック

ダービーが終わって

毎度お馴染み

 

お久しブートキャンプ

 

 

 

って誰がビリーやねん!

 

 

ダービーどうでしたかみなさん

 

私は

戦前からサートゥルナーリアでしょうがないと白旗揚げておりました

 

というのも

 

毎年仲間と興じてる

ポグというゲームがありまして

 

それで相手にサートゥルを指名されてるもんですから

 

戦々恐々としておりました

 

同じような立場の方たくさん居たのではないでしょうか

 

お願いだから

 

せめて2着!頑張って3着!

お願いします🤲

 

 

馬券的にも悩みますよね

ポグで負ける分馬券で勝てばいいんじゃなかろうかと

 

がしかし

1.6倍の単勝なんて買いたくねぇや!バカヤロー!ダンカン!

 

 

ってんで

 

馬券は参加する程度でみまもる事に

 

 

結果は

 

まさかのサートゥル4着!

 

イーヤッホーイ!!

 

 

助かったー

 

 

 

 

とりあえず自分より若い日本人がダービー勝ってくれて言うことなし

 

浜中おめでとう

 

 

レーンさんには悪いけどテン乗り初騎乗外国人に勝たれちゃ困ることは全く無いけど

ちょっと冷めるよね

 

 

来週からはまた新馬戦が始まりますね

 

僕も心新たに頑張りたいです

 

 

それではまたお会いしましょう!

 

さよなら