ポリエチレン石井のブログ

ポリエチレン関係の事を何でも書いていこうと思います!よろしくメカドック

サウジーアラビーアRCカーグランプリ

 

アッサラーム

 

おひさしでダービー以来となってしまいましたが

 

何とか生きています グリコン石井です。

 

 

 

みなさん

ラグビーワールドカップ!見てますか?

 

なにを隠そう

 

高校時代はラグビー部に所属していた私です

 

大注目のラグビーワールドカップ

 

我が日本はアイルランドに劇的勝利で決勝トーナメンがすぐそこまで

 

迫ってきていますね!

 

後もう一頑張り!ファイトー!イッパーツマーン

 

 

アッサラーム

 

 

今年もこの季節がやってきた!

 

競馬ファンお待ちかね

 

年に一度のお祭りアッサラーム

 

第5回!輝けサウジアラビアRCカーグランプリ!の時間がやってまいりました!

 

 

さー

 

今年はどの馬が栄冠に輝くのか!!!

 

 

今年のエントリー選手を順番にご紹介してまいりましょう!!!!

 

 

1枠1番!イロゴトシ

3戦2勝の成績で重賞に駒を進めてきたヴァンセンヌ産駒

九州サンバでは強かったみたいだが全国展開できるのか!?きびしいでしょう!!!

 

2枠2番 ジェラペッシュ

福島で2着、中山で逃げ切り

東京コースで切れ味どうか!頑張れ豊

 

3枠3番 サリオス

なんかしらんが強いことになってる一番人気、アブソルティスモもそんなにたいしたもんじゃないと思っているんだが果たして

 

4枠4番カプリコ

美味しい!頭だけと言わずに全部食べたいです

 

5枠5番ロードエクスプレス

距離延長は不安でしかありませんが

前走は良かったと思う

ここで負けて1400に戻したときが買い時か

 

6枠6番 クラレットパンチ

去年同じ組み合わせの馬をPO指名しまして

ルマンドって言うんですけど

初戦勝って期待してその後残念て感じだったんで

この子もそうなると思う

(根拠0)

 

7枠7番 シコウ

 

僕はなんと言っても山岡派

というより栗田派なんで

至高には負けていられない!というのが本音です。

8枠8番 アブソルティスモ

札幌みてもそこまで強くないと思うけど

 

どうでしょう

 

8枠9番エンジェルサークル

前走良かったんで

 

これから買います!

 

アッサラーム

 

 

 

それでは皆さん良いお年を

 

ナマステ!