ポリエチレン石井のブログ

ポリエチレン関係の事を何でも書いていこうと思います!よろしくメカドック

サモアジャパン!

今日あったことの話

 

 

ラグビーワールドカップ

 

盛り上がってますね

 

私もかじりつきました

 

日本大勝利でオールOKでしたね

 

次も気を抜かず頑張って欲しいです

 

 

ラグビーニッポン代表も頑張りましたが

 

ナナコカードも頑張りました!

 

凄かったですね一日4勝は恐れ入りました

参りました

 

明日も頑張って欲しいです

 

 

 

昼に油そばを食べました

 

美味しかったです

 

そのせいか

 

凄くお腹を下しています

 

明日には直って欲しいです

 

 

以上