ポリエチレン石井のブログ

ポリエチレン関係の事を何でも書いていこうと思います!よろしくメカドック

ありがとうサッカー日本代表

ショートコント「サッカー」

 

実況「香川からのパスが通った!本田!振り向いて!シュート!!ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールキーパーが弾いた!」

 

「入ってナイン会!」

 

 

 

はいどうもーポリンです

 

石井です!

 

二人合わせて、ポリンキー佐藤です!

 

なんでだよ!だれだ!佐藤って

 

 

ポリンキー嫌いなんすか!?先輩!

 

いや嫌いじゃないけど最近食ってねぇな

 

ホンマですか

 

いやほんまやて

 

怪しいな

 

いやなんでそんな嘘津かなあ観念

 

ネタは上がってるんすよ!!この写真はどういうことじゃい!

(石井がポリンキーを大人食いしている)

 

 

 

 

こ、ここれは!!

 

 

この写真見てもまだ!ポリンキーが嫌いなんですか!!

 

ポリンキーに何の罪があるって言うんだ!!

 

教えてくださいよ!!先輩!!

 

 

 

 

 

 

教えてあげないよ!

 

 

ジャン!!

 

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

いやあ惜しかったですね

 

日本代表!サッカーワールドカップ

 

まさか、まさか、決勝トーナメント、ベルギー相手に2点リードするなんて

 

 

サッカー素人の私なので

 

これはさすがにもらった炉!!と思ってたんですが

なんだかんだとやってる間に逆転サヨナラ

 

競馬で言ったら

オルフェーブルの1回目みたいな感じでしたかね

 

いや惜しかった

 

でも面白かった楽しませていただきました

 

 

また4年後リベンジして欲しいと思います。

 

それでは皆さんまた明日

 

遠く、ロシアより。

 

嘘付け!!!