ポリエチレン石井のブログ

ポリエチレン関係の事を何でも書いていこうと思います!よろしくメカドック

今週の新馬戦

昨日は

夕方から都内で会合があったんですが

 

その帰り

乗換駅で

本とか文房具のバーゲンセール(ワゴンセール的な)をやってまして

 

子供になんか良さげなものあるかなと

 

見てましたら

ギアを組み合わせて遊ぶおもちゃ

950円くらい

 

おお面白そうジャンこれ

 

アマゾンで調べると

 

 

ちょこっと安いかな

 

 

今週は中京で注目の新馬戦が行われますね

 

日曜の芝2000m

 

僕の仲間内POGの指名馬はブラヴァスなんで

 

頑張って欲しいんですが

 

トーセンカンビーナ、ダノンチェイサーが出てきましたからね

 

 

どうなりますか

 

 

 

 

函館にも1頭

 

コントラチェック

 

初戦の手綱を取るルメールも「すごく良かった。(動きが)柔らかかった。走りそう」と好感触だ。

 

そうなんで、頼みます

 

 

あと明日は福島にG1馬が登場ですね

どれくらいの人気になるんでしょうかね

 

楽しみです