ポリエチレン石井のブログ

ポリエチレン関係の事を何でも書いていこうと思います!よろしくメカドック

三日坊主

 

お久しブリーフ

 

見事に間が開きましたね

 

毎日更新するーなんていって

 

まあ無理な話です人間が未熟なんで

 

 

だからこそ味があるといってもいいでしょう

 

そう

 

カチカチのゆで卵より!俺は半熟の方がすきなんだ!!

 

って人も多い事でしょう。

 

とりあえず今日から3日は続けようと思う。

 

 

 

 

ショートコント「スーパーヒーロー」

 

 

AB「はいどうもー」

 

A「はいどうもよろしくお願いしまーす」

 

B「早速なんやけどな、ワシ昔からヒーローもんに憧れてんねん」

 

A「なんやヒーローもんってあの、ちびっ子が好きな何とか

レンジャーとか何とかライダーとかゲートボールのことかいな」

 

B「そやねん!ってアホ!何がゲートボールじゃ!チンコどついたろか!!」

 

A「こわ!こんな怖いこという奴がヒーローなんてちゃんちゃらおかしいで!!」

 

B「まあええわ、とにかくちょっとヒーローごっこしようや、

 

A「ちょっとだけやで

 

B「よっしゃ!行くで!

わっはっはっはっはっは!!!(決めポーズをしながら)

 

A「!!出たな!!妖怪ダンゴムシ!!!

 

B「何でや年!!

 

A「その娘さんを放せい!!!」

 

B「カット!!カッーーート!!」

 

A「なんや年!!のってきたところやのに」

 

B「なんでお前がヒーロー屋年!俺がヒーローやりたい優テルやんか!!」

 

A「妖怪ダンゴムシじゃアカンのカイ!!!」

 

B「アカン!俺がヒーローやるから!お前悪いけど敵やってくれ頼む!」

 

A「わかった

 

B「地球の平和は俺が守る!!ピースマン!ただいま参上!(ピースマンポーズ)

 

A「ダサ

 

B「おい!ダサい言うな!黙って敵やれ

 

A「出たな!!ピーマン!!!今日こそは

 

B「ピースマンや!スを抜くな!!

 

A「出たなピースマン!!今日こそはお前を倒してやる!!

 

B「ハッハッハッ!悪を倒し!平和を守るのが私の使命!!

 

A「はたしてそうかな

 

B「何!お前に何がわかる

 

A「お前。本当は俺たちと

 

B「!黙れ!!俺は平和を守るんだ!!

 

A「なあ平和を守るのってそんなに大事な事なのかよ!!

 

B「大事。。。だ

 

A「たしかに、悪を懲らしめ平和を守る。素晴らしい

ことだと思うぜ。だけどよ!この最後の!最後の夏を諦めてまで!やるべき事なのかよ!!」

 

B「クックック(泣き)

 

A「一緒に!甲子園目指そうぜ!!

 

B「なんでやねん!!!」

 

 

 

BRASS BEST J-POP甲子園

BRASS BEST J-POP甲子園

 

 

 

 

次回につづく